私の新しい気持ち


by merosingaru

同じことにならないように「ヘルペスの悩み」

本当は先週にブログを更新しようと思ったんですが、急に熱になってしまいできませんでした。その時に、熱が39度まで上がってしまったんです。本当にびっくりしました。久しぶりの熱だったんですが。実は単なる熱ではなくインフルエンザみたいですね。。。。

その時にヘルペスという症状ももらったみたいです。体内が弱っていた時に、狙われたようで、体中にブツブツガできていました・・・ 口の中までできて、口内炎かと思ったのですが、インフルエンザの時に病院の先生に話したら、口内炎ではなく、ヘルペスによる影響で起こったといわれました。その時に、塗りクスリとしてアジスロマイシンという薬をいただきすぐに塗りましたね。

すぐに塗らないと、効果がないそうです。花の痛み以外に色々と広がってしまうとのことで、、、 あとは、性器ヘルペスや妊娠、出産など危険に及ぶ可能性もあるそうです。特に不潔にしていたり、体調が悪い日々が続いていると起こりやすいために気を付けておかなくてはいけませんね。大体、ヘルペスは最初に帯状疱疹が起こり、そのあとに、ヘルペスになるんだって・・・初めてデビューした症状なんですが、これからも同じようなことにならないように気を付けておかなくてはいけませんね。
http://xn--zck1cg1e408w.biz/
[PR]
by merosingaru | 2014-03-21 21:06