私の新しい気持ち


by merosingaru

膀胱炎のセルフケア


房光線を防ぐ?近頃お腹回りが痛く、膀胱炎がチクチクと傷むことがあります。
そのために、出来るだけ疲れを溜めないことが一つ重要になると思います。細菌感染への抵抗力をつけるために、疲れを溜めないことが大切。早寝早起きの規則正しい生活を心がける。

得比皮膚や粘膜などの新陳代謝が活発になり健康な細胞がつく荒れるのは、成長ホルモンが活発に分泌される就寝中になります。そのゴールデンタイムの午後10時から午前2時は寝ていたもの。遅くとも午前11時ごろには別途に入り疲れを溜めないようにすることが重要になると思います。

毎日当たり前のことなんですが、こういったことをどれだけ意識して行うかにより、膀胱炎の痛みを少しずつですが防ぐことができると思います。
[PR]
by merosingaru | 2014-05-23 19:07