私の新しい気持ち


by merosingaru

悲しみを乗る超えるために行うこととは?


息もつかせぬような苦しみがあり、その苦しみとは、どうしても人には掴み取れない、感じることができないことがあると思います。言葉では言い表せないこと。この部分をどう言い表せるか、すごく難しいとは思うのですが、仕事でもプライベートの中でも、苦しみを逃げずに飛び越えていくことで一つの人生の中での喜びを感じ取れるんだと思います。

本当に少しの喜びだと思います。そんな中で、どういった感覚を楽しめられるのか?これは自分だけだと思います。どうして私がこれだけ喜びを感じているのか?実は今まで悩んでいた部分が少し解消できているからです。解消できている、それは髪の毛の抜け毛が少し改善できているからなんですね。どうしても、抜け毛に悩むと、息苦しいような悲しみや、息苦しさを感じてしまいます。これは本当に仕方がないと思うのですが・・・でも、どうしようもない感じ・・・。

しかし、そのままにしておくの保本当につらい、、、そこで、抜け毛の原因であるagaを改善するために、心がけようと新しく始めているわけなんです。今までは、ストレス解消や、薄毛に関連したことを考えなければ、それできっと改善できると思っていたんですが、実際問題としてはそんなことはないはずです。苦しみの中で、この悩みを解消するにはある程度悲しみの中で、自分なりに考えて進んでいくことが重要になるのかもしれませんね。
http://xn--aga-bc4boa1tr85t1bqku6aim6ailm.biz/
[PR]
by merosingaru | 2014-06-23 19:07