私の新しい気持ち


by merosingaru

健康にいい物を選ぶ

内蔵に負担をかけないような食事のプラン。最近は美味しいものを淡々と食べるのではなく、どれだけまとまったものを食べられるのか?考えていますね。夕食が夜遅くなると、つい手軽に食べられる主食メインのもの。例えば丼ものですね。美味しくて、私の本当に大好きなものを大量に食べてしまう。こんなことでいいのかを常に考えてしまうのですが、メインの丼ものや麺類。

こんな生活をしてはいけないと思っているのですが、そのほうが問題になってしまうのか?考えこんでしまう。そのほうが問題ではないかと嘆いてしまう自分、、、夜型の人以外にも食にあr枚こだわりのないお手軽思考な人もいるのは事実。

主食で満腹になってしまう必要な栄養素を取れないまま食事をどう自分の中で健康と理解してから球友していけるのか?

メリットやデメリット色いろあると思うけど、しっかりとした健康管理をしていくことが重要になるはず。たまには体にいいもの、まずいものを食べてもいいはず。

[PR]
by merosingaru | 2015-09-25 17:32